無職のつぶやき・・・

無職のつぶやき…

今後の人生どうしよう。助けて!ストゼロ!

二日酔いは人生である。

こんばんは!

 

昼間っから酒を飲んで27歳にもないながら

オカンに真面目に怒られる。

どうも、たにくずです。

 

 

酒癖悪いなって自分でも思うんです。

でも、これ遺伝だから。

 

と、逃げずに

今年は外では記憶をなくさない。

 

そう、固く誓ったわけです。個人的に

 

 

でも、家で一人で飲んでるときは

潰れても誰にも迷惑かけない。

 

そう、僕は天才なのです。

 

 

 

昨日も飲んでゲームして飲んでゲームしてを繰りかえし

気づけば3時。

 

 

起床:7時30分

 

 

優秀すぎんか

僕の細胞優秀すぎんか。

 

 

ってことで、本日は6日

 

すろったーは6が好きだろ

 

僕も好きだ。

 

 

 

意気揚々と6がつく日が熱いらいし店へ

入店入店~♪w

 

 

 

狙い台は末尾6のギアスCCだったんすけど

抽選72番なんで当然とれず

 

 

 

しかし、末尾6の台があいてる!1

 

 

 

カイジ

 

 

知識0

 

 

 

まぁ、座りました。よ。

 

 

同色赤7引けば引くほど高設定なんでしょ?

 

 

 

 

1回転、黒揃い

 

4回転、バー

 

ザワザワTIMEはいらず

 

16G黒揃い

 

20G同色赤7

 

 

ART

 

 

なんやかんやで400枚

 

 

 

投資2k

 

 

 

調子ええ

 

 

 

けど、僕前日のせいでめっちゃ体調悪く

もう、勝ってるからええか。と

 

 

もしこれが設定入ってたとしても4。

そう、自分に言い聞かせ帰宅。

 

 

 

f:id:tqn1:20190206223226j:plain

 

 

矢印が僕が辞めたところらへん。

 

 

 

 

実にまぁ。、。見事に右肩上がりで

4000枚近くでているではありませんか。

 

 

 

でも、僕が打ってたらマイナス4万とかもありえた。

後任者のヒキつよ。拍手。

 

 

 

少し後悔があるので今日も酒飲んで

このスランプグラフの存在は忘れようと思います。

 

 

みなんさんは体調悪くても少しでも高設定の可能性があれば

打ち続けますか?

まぁ、9割方この世に存在しないと思ってるオカルトマンなので

こぜ6でも僕はカエル。

以上、圧倒的養分でしたっ

 

 

 


にほんブログ村

 ↑↑良かったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村