無職のつぶやき・・・

無職のつぶやき…

今後の人生どうしよう。助けて!ストゼロ!

新台;島漢を打った感想

こんばんは。

 

今月の給料‐251円で元会社から請求書が届く。

どうも、たにくずです。

 

先月会社辞めて晴れて無職生活送っているわけですけど

先月有給二週間消化しまして、最終日挨拶があるので出勤し

昼飯に弁当をいつもの癖で頼んだんです。

そのおかげで今月の給料‐251円です。

 

それはさておき

新台の島漢打って来ました。

 

15時OPENということで

13時にホールへつきギアスCCでさくっと1000枚出して

新台の島漢の抽選へ

 

僕は抽選が漏れ連れが台確保成功。

 

f:id:tqn1:20190121223622j:plain

島漢

 

スペック

天井:600G

   スイカ天井3回

ベース:50回転

白七:70G継続の約280枚

赤七:30G継続の約120枚

 

ボーナス合算等は解析サイトをチェック!

 

 

 

 

感想:

BB後、RB後有利区間ランプが一瞬消えるんですよね。

その瞬間100Gの天国モードは消える。。。??

ガッカリする瞬間。まぁ、6号機だから。。。ね

 

僕の台、隣の台ともRB後は有利区間ランプが消え

100G内のあたりはありませんでした。

 

RB後は天国いかないのかな。

 

 

島漢約1500枚ほど出ましたが

積極的には打つことはないかな

ただ、キュイン音はたまらんすね!

 

CCと島漢合わせて約2500枚回収

よろしければ、みなさんの打った感想等コメントいただけると

嬉しいです。

 

 

って、島漢でシマオトコかと思ってたけど

シマムスコって読むんかい()

 

 

 


にほんブログ村

 ↑↑良かったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村