無職のつぶやき・・・

無職のつぶやき…

今後の人生どうしよう。助けて!ストゼロ!

ちょwwwwおまwwww

お題「わたしの黒歴史」

 

こんばんは!

 

2月の生活がとてつもなく苦しい

ということで、27歳にもなりなが母上様から

お小遣いを頂きました!

まぁ、どっかの首相もお小遣い貰ってたしね

多少はね、いいよね…

ありがとう!母上!

 

 

 

お題スロットという存在を知り

さっそくやってみました。

 

お題が「私の黒歴史」ってことで

黒歴史なんてあったなか?

って、今までの人生振り返った訳です。

 

もう、バリバリに黒歴史あるわ

振り返るまでもなくバリバリ覚えとるわ

 

 

小6でネットの世界を知り

中学3年間はネット世界に入り浸り

そのころ書いてたブログや

掲示板のログを遡ってみると

恥ずかしくなります。

 

その頃仲良かったネット友達は

結婚したり海外行ったり

順風満帆な人生を送ってるそうです。

 

 

 

久しぶりに、少し会話したんですけど

もう、立派な人間になってました。

 

 

あの頃は一緒にくそみたいな黒歴史

築きあげていたのに

今は幸せな家庭を築いてる。

 

 

毎日楽しかったネット世界

モナーチャットでネットのイロハを教えてくれた

りんごちょっぷさん

 

2ちゃんに初めて書き込んで

半年ROMってろと言われ本当に

ROMってた小学6年生の頃の自分

 

ブログタイトルが

「僕と君とで化学反応」

「ボケとツッコミなんでやねん」

いや、実は最初のブログタイトルは

今でも気に入ってるんですが。

 

 

同い年で神奈川在住のワタルさん

同じ陸上部で同じ種目

インハイで会おと約束した日

 

同じ市に住んでるってことで

初めてオフ会して初めて付き合った

同い年の白菜さん

 

 

思い出してて懐かしい

いろんな人がいた

 

今、学校名クラス名本名とか

書いてTwitterやってる子おるけど

すごいなってほんま思う

 

当時本名でやってたら

俺今頃外に出られんもん

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、本当に黒歴史なのは

27歳にもなってお小遣いもらって

無職で毎日ぼけーとしてる今かも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

書いてて辛くなってきたんだが!

 

 

みんな誰しだって黒歴史はあるでしょ

 

 

 

あの頃のガラケー開いてごらん

メール送受信の履歴を見てごらん

 

 

 

 

 

な?

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 ↑↑良かったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村