無職のつぶやき・・・

無職のつぶやき…

今後の人生どうしよう。助けて!ストゼロ!

戦国バサラに心折られて

こんばんは!

 

ニート生活一ヵ月たち所持金が0になって

いよいよ焦ってきたたにくずです。

 

お金ないから日曜日から禁煙禁酒を決め込んだわけです。

でもね、俺実家暮らしなんすよ

オカンも親父もバカみてぇに酒飲むから

冷蔵庫の中って酒しかないんすよね

 

あー、喉乾いたお茶飲もう思ってもお酒しかないんですよ。

 

そりゃ、お酒に手出しちゃいますよね。。。

 

ってことで、禁煙は続いてるけど

お酒は3日目にして終わりました。

 

しょーがないんやん?

 

 

 

 

先週戦国BASARAの新台初日に抽選勝って

打てることになったんです。

 

戦国バサラって今までいい思い出なくて

たぶん買ったこと一回もないんじゃないかな。

 

でも、新台だから打つじゃん

 

ー2万

 

いやぁー、どやって出すの?

ナビ連はただただイラつく

 

 

一回だけしか触ってないから

台の詳細全然把握してないよ?

でも、でも、打つことないかも。。。。

 

 

辛い

 

 

 

俺が辞めた後に2000枚ほど出てました。

 

 

ヒキ弱ニートの愚痴でしたっ

 

 

 


にほんブログ村

 ↑↑良かったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村