無職のつぶやき・・・

無職のつぶやき…

今後の人生どうしよう。助けて!ストゼロ!

900ハマリ化けの絶望感

こんばんわは!

 

新井浩文さん逮捕されましたね。

深夜食堂での新井さん好きでした。

 

深夜食堂見たことあります?

面白いんですよ。

深夜にやってる食堂にいろいろなことを抱えている人が食べに来るんですけど

僕も常連になりたいなって食べ行きたいなって思いました()

 

 

 

 

 

それは、さておき

本日14時に目が覚めてて

意気揚々とホールへ向かったんです。

なんてたって、昨日母上から5万円借りてますから。

 

ちゃんと支払はしましたよ。。。。

 

 

で、残った18K!!

 

ディスクアップへ突撃ぃ

 

 

500Gくらいから打ちはじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

899G化け

(投資16K)

 

 

 

 

絶望ですよ。

まじで。

 

あぁ、またお金なくなっちゃう。。。

今月どうやって生活しよぉ。。。

はまって化け大杉ちゃうん。。。

 

 

そんなこんなで化けで得た出玉でどうにもならんわ

もう、飲まして帰ろう。。。

 

そうふてくされていると

 

友人Rから連絡があり、合流することに

 

 

 

 

 

この友人Rが合流し直後BB!!

DTはいらず

 

すぐにBB!!

 

DTはいらず

 

 

すぐにBB

DT!!!リーゼントマン反転!!!

 

 

 

 

1600枚出たぁぁぁぁぁあああああああ

 

 

 

 

ああああああああああああああぁぁぁっぁぁl

 

 

勝ったぁぁぁぁぁっぁあああああ

 

 

 

 

友人Rがきてから完全に流れ変わりましたね。

やっぱ、ディスクアップは神台w

友人Rのカットインは激熱。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 ↑↑良かったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村